エリオットしとりあそび(9)[987]
2007 11/12 20:11
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
「満足せよ」は思ったよりもかなりハゲシク満足。
つかワシ自身が思ったより不満足。ダダマさんより明らかに面白くなかった
のが個人的にショーゲキであった。(汗)
あおばさんラビットファイターさんが来てくれたので感謝。
ラビットさんはちょっと目を離したスキに王子ティアラを装着して遊んでい
ました。(笑)でも「もちもち〜」を実演してもウケなかったので、アレは
ワタシ以外余り面白いと思っていないコトが判明。またまた衝撃。
他にも昼の電話で衝撃なコトがあったのだが、それは胸に秘めて、と。

エリオットは明日夜の時点でスレッド更新を実施の予定です。
14日夜からまた高松。今度は機能紙研究会だ。金曜日は高知に行くと思う。
土曜日はまだわからん。四国から岡山辺りのヒマな詩人、私信くれたら遊び
に行くぞ。
ではではでー
スレッドへ