エリオットしとりあそび(9)[958]
2007 11/08 12:39
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
 今夜からもとこさんが日曜日まで家族旅行。なのでワシはお留守番ー。いい
もんねーふたりエッチとか読んじゃお。(悶)

日曜日には立川「あちゃ」で守山ダダマさん主催の「満足せよ」に出演。
 露払いがポエム王子だから、チコクするとワシの雄姿は見られんぞー。1曲
もやらねーラッパー・マサキオンザマイク、快気祝い死紺亭柳竹、山内ひろこ、
DJ SOAことタナソー、マスイジュウほか、ある意味でしか満足できねー地獄ナ
イト系豪華メンバー! 見ないと後悔する、見るともっと後悔する(悶)パフ
ォーマンスを、ぜひ見に来てほしいぞ。

エリオットは「危険物」が引き続きブレイク中だけど、バクハツ力がいまい
ちっぽい。(苦笑)男子中学生限定危険物とか、イロイロまだ発想出来るんじ
ゃなかろうか。皆さんのカツヤクを期待しております。
 奥主さんの「投稿履歴」は、ワタシは情けなさを盛り上げるディティールで
愉しんでおります。「ポランティア」とか「若い衆」とかね。
 格言とかそろそろ新パターンハツメーの機運もアリ。頑張ってねー。

>>951 岡崎 恵さん
 ワシも全く同じネタ考えていました。(悶)VOW!っぽい投稿ネタって「バッ
クでお願いします」看板もそうだけど、結構カブリが多い。
 なので岡崎さんの着眼点は正しく正しいのね。ウン。
 で願わくば「を許さない」の部分をヒネッて欲しい。例えば
「貴様スイスまで行ってレマン湖の切れてるネオン探して来い!」とか。(笑)

これって結構、高度なネタだと私は思っております。世間的にマアマア面白
いと思われるものを探して「月並み」と一刀両断、その上でノリツッコミで面
白くするのだから、根本的にヘソが曲がっていないとムツカシイ。でも岡崎さ
んなら出来るっしょ。(笑)

スレッドも満杯を待って更新します。ひき続きエリオットをよろしくねー。
スレッドへ