エリオットしとりあそび(9)[896]
2007 10/29 12:56
大村 浩一

大村でーす。みんなーやってるかああ。
 ワシは仕事で疲労困憊、土日を休養に充てる日々が続いております。ど
うにもパッとしない。イカンですな。(汗)
 土曜日は雨をついて立教大学まで伊藤比呂美さんの講演と朗読を聴きに。
聴衆がみな大作家様扱いするので、身体的にずんずん走ってしまう伊藤さ
んの奔放さを汲み取ってあげられないのが、もどかしかった。あと現地で
詩集を売って無いのはちょっと参った。大学主催なので気を遣ったのであ
ろうか思潮社。元編集長の樋口さんが来ていました。伊藤さんはその後に
東京HIP STARで若手の朗読会に混じって出演と聞いたけど、様子はどうだ
ったのかな。見たヒト誰か居たらどっかに書いてちょー。

今週末3日土曜日は東京は千石空房で朗読会があります。
 新作も読みますので、ぜひ来てください。オープンマイクもあるよ。
 今回は一部の方を、ワタシからDMお誘いしますわよー。(苦笑)

エリオットは「無人島に持っていく一冊」がプチブレイク中。
 いろいろあって、当たり外れもあってオカシイ。(笑)こういうハズレ
のネタが面白くなってくると、アナタも真のエリ中ですわよ。

>>894 rabbitfighterさん
 ヤンマガの欄外BePop選手権か何かで、ビンボーなのでNISSEN の下着の
ページをおカズに云々(悶)ってネタを見たキオクがあるワタクシ。鞄の
中にふたりエッチを忍ばせてることは、誰にもヒミツだっ。

嘘スレ更新しないのかな奥主さん。しないなら誰か立候補せいスレオペ。
ではでーは。
スレッドへ