エリオットしとりあそび(9)[479]
2007 08/13 12:39
大村 浩一

大村です。みんなーやってるかああ。
世間の大企業は夏休みだ。Uターンラッシュは明日だ。
なのに会社に原稿書きに来ているワシって何だ。(笑)
校正頼もうにもゼンゼン電話かかんないぞ。当たり前だ。
さらにその昼休みに奥主センセのネタ確認してるワシって何だ。(悶)
しかし昔のコト言うと、BBSに居る奥主さんは教育機関の先生と言うより、
呑んべぇの用心棒のセンセイという風情だったよなぁ。
ワシも当時はOPから3連続発言削除とか食らった事がありましたっけ。
まあちょっとのガタガタでオタオタすんなってか。(笑)
今週末はいよいよ中野島へ引越し。片付き進まず、もとこさん懊悩。
皆さんは懊悩せずに、お笑いでご先祖様の霊を慰めてチョーダイ。
でわでーわ。
スレッドへ