エリオットしとりあそび(9)[25]
2007 06/26 12:48
大村 浩一

大村でーす。みんなーやってるかああ。

 先週のBen'sのスラムでは、家族さんと服部剛さんが1位・2位。
結構盛り上がったようです。
 大村家はと言えば、先週末は休眠。夫婦して仕事疲れが溜まって
いるらしく、なんぼでも眠れる。結構辛い状態なのかもしれない。
 誰か遊びに誘ってくれないかな。…と言いつつも、現実にはそれ
なりに週末が用事で埋まってる状態。
 明日は私だけ「はみ出しっ子」に行く予定。生憎と王子姿に非ず。

 エリオットはスレ更新早々、まずまずの展開。「パソコンの中で
は今 これくらいの変化が起こっている」はもっと遊べると思う。
「グレゴール・ザムザ」はリバイバル。>>19 藍沢颯太さんナイス。
いとうさんの「想像してごらん」はSPA!バカサイの「イマジン」の
エリオット版と思えば良し。
 松本 卓也さんようこそ。九州からカレー大王を狙っている模様。
(笑)ライバルは多いぞ。うんこ大王・不老産兄弟さんはいずこ。
 皆さんも楽しんで頂戴ね。午後の大村はNWRメルマガ作成。
スレッドへ