音楽スレッド[850]
2007 12/26 09:30
ピッピ

君たちは今年の初めに聞いた音楽を覚えているのか!
実家に帰ってからまとめて聞くCDがあるのですが
とりあえず今年(というか最近)の総決算よく聞いた音楽

PARADE/GO!GO!7188
去年の瀬の発売だけどとにかくよく聞いた

不等式とその解/フーバーオーバー
新品が500円でたたき売りされていたとは思えない出来
やっぱりバラードっぽい曲よりありえないくらい早い曲を
早口で歌いまくってる曲の方が素敵だと思う

ぶっ生き返す!!/マキシマムザホルモン
とにかくぶっ生き返された

君だけなんだっ!/ピストルバルブ
『ベストハウス1,2,3』で有名になった人達ですが
友人から薦められて聞いたらとても良かったのでずっと聞いてる

ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS
まあ3年前のアルバムなんですが、久しぶりにちゃんときいたらとても良かったので

BEST OF GOING UNDER GROUND/GOING UNDER GROUND
今年は特にお世話になったGUG

FUNKY MONKEY BABYS/FUNKY MONKEY BABYS
DJケミカルのメディア性にはもっと期待してる

かえして!ニーソックス
アニソンで今年一番聞いたのは断トツでこれ
スレッドへ