音楽スレッド[557]
2005 04/28 22:35
蝶番 灯

わぁー音楽大好きなのですっごく嬉しいです!
私は直太朗さんや林檎姫やバンプが好きですよー♪
最近は林檎姫ばかり聴いている気がしますが、
周りに林檎ファンが居ないのがすごく残念です(悲)
最近は「加爾基 精液 栗ノ花」をよく聴いていますが、
シングルでは「真夜中は純潔」とか「茎〜STEM〜」を聴いてみたいです・・・!
「真夜中は純潔」のプロモもすごくおしゃれで素敵ですし。
「茎〜STEM〜」は最後の方で転調するところがたまらなく好きで、思わず鳥肌が立ちました!

>>547
Do As infinityだと思います。
多分「For the future」じゃないでしょうか?
♪誰だって一度はこの空を飛べるさ
ってのですよね・・・?違ったら申し訳ないです;

>>499
わたしもレスターだいすきです!
あれはほんと名曲だとおもいます・・・!
「乾いた唄は〜」ですよね、私は「陽は西から昇る」も好きですv
スレッドへ