音楽スレッド[251]
2004 08/28 17:19
石川和広

>>250
こんにちは、鏡文字さん。

知り合いで、岡村さんの「カルアミルク」をカラオケで、うまく歌う人がいました。
同い年、、何か不思議な感じですね。

ぼくは、音楽は、きもちを落ち着かせたり、励ますために聞いてるので、ものすごく、バラバラでわがままな聞き方です。全然無精で、楽器も全然だめっす。
でも、好きな曲が一つでもあれば。昔の人は、ひばり様一筋みたいな人もいたし。

僕は、知ったかぶりも多いのですし、こちらこそ、どうもって感じです。

岡村さんは、今、僕の好きな、解散した電気グルーブの石野卓球さんとコンビを組んだりしてます。卓球さんは、テクノ作者?なので、僕は、卓球さんのアルバムを買いたいのですが、お金があんまりないのです 泣

音楽も広いのか、狭いのか、意外なところで、つながってたりしますね。
スレッドへ