音楽スレッド[2]
05/14 14:59
たもつ

フォーラムにも投稿されているミサイルさんがボーカルをつとめるバンド、「かにクラブ」のファンです。ちなみに、かにクラブファンのことを「かに人(かにびと)」と言います。
http://homepage3.nifty.com/kanicrab/
タイトルだけ見ると、コミックバンドなんですけどね。
「さらばタラバガニ」「タカアシガニと高橋君」「かにクラブのテーマ」「コウモリの森」etc.
でも、曲も歌詞もイカシテます。歌詞だけなら↓で見ることができます。
http://homepage3.nifty.com/kanicrab/music/lylics.htm
曲がないのが残念。ちなみに僕は「ベスト盤」を二枚持ってるぞ、と自慢(か?)
7月31日(土)高円寺のライブに行きます。ご一緒してくださる方は私信でもください。

で、ライブハウスに何回か行って、アマチュアバンドの面白さに目覚めました。
表現の仕方なんて千差万別なんだなと実感。
スレッドへ