音楽スレッド[182]
2004 08/19 02:23
黒川排除 (oldsoup)

ただいまリアルタイム会議室を覗き見終了いたしまして、iPodに音楽詰めても詰め切れないとおっしゃってた方がいて、すげーと思いまして。とはいえじぶんの15GBiPodも、そろそろ領地1GB切ってまいりまして困っておりますが。人には質だろうと言われ、なるほどそうかと思いつつじぶんの音楽感はもはや量でしか埋まらないことを痛感しておりますが、あれですよ。
CDケースって邪魔だよね。
じぶんはなんか薄型のケース、というか不織布? のやつでケースは押し入れですが、やっぱり数多い人は捨てるんでしょうか。ケース。そういう疑問がありましてハイ。
スレッドへ