音楽スレッド[171]
07/24 01:46
白糸雅樹

>>169
えー、死んじまったのか。うう、新聞をチェックしてないので知らなかった。自分が生で聴くチャンスはなかろー、と思っていたが、永遠に生じゃ聴けんというのもさびしい。CD屋の店頭で録音並ぶだろうけれど、、、、今、とんでもなく金ねーんだよなー。

 父親のエーリッヒさんは曲全体をうまく統御する感じで好きだが、カルロスさんの破天荒になる寸前も捨てがたい。私はあまりいろいろ聴いてないのだが、それでも気になっていて集中して聴きたい指揮者のひとりでした。

 惜しい方を亡くしたものです。合掌。

>PULLさんへ

 はじめましてなのにタメ口、ごめんなさい。うう、やっぱりショックだよぉ。。。
スレッドへ