音楽スレッド[163]
07/15 02:25
ピッピ

ネット回線が遅くなってからしばらく会議室に訪れませんでした。めんどくて。
1ページ表示されるのに2分とか本当にありえんのよ。

>156 oldsoupさん
今日レス見ました;同じ運命でしょうか。しかし5000円は無理だ;
でもこのサイトよさげだなぁ。

>157 最果タヒさん
「狂気」は一回聴いてみたいです。
ただ、ジャケで「買いたい」となると、やはり牛です。牛。

あと最近ジャケで買いたいのは、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの、
あのバナナのです。あの柄のTシャツは持ってるんだけど、
小さくて入らなかったから飾ってあるんだよなぁ;

ムーム聴いてます。
これは冬に聴くものだと思います。
夏に扇風機つけて外の車の音とともに流す音楽じゃないと思います。
冬の、タイヤの音さえ聴こえないような時にこの音が流れてくると、いいなぁ、と。
つまりは、残念ながら、世界を創り出せる音楽じゃなかったなぁ、ということ。
スレッドへ