音楽スレッド[153]
07/11 00:51
nm6

>145 ユーリさん
演奏力のひどいバンド、最近は多いみたいですよね。デジタルMTRとかも安いですし、シーケンスソフトも録音ソフトもソフトシンセさえもネットに落ちまくってますから、もう楽器なんか下手くそでもコピペコピペで個人でそれなりの音源が作れちゃう。曲さえセンスよければそれでもう出ちゃいますから、ぜんぜん練習してない(笑)。こればっかりはしょうがないですねえ。

>150 最果さん
「Drunken〜」持ってますよ僕。解散時のではなく、全国発売当時のです。メジャーデビュー直後に、ディスクユニオンとかで売ってた。さらにその前に、福岡だけで売ってたやつもあるみたいなんですけど。
スレッドへ