ゲームスレ[214]
2005 12/02 21:55
Monk

>>213
海賊さんもやってますねー。アーガスとか懐かしいや。
昔のSTGは当たり判定がでかく、かつ敵弾が速くて難しいですね。「なんだよ、かわして
んじゃん今の」とイライラしてくる。

テグザーって当時、一つ抜けて高いソフトだったような。友達が買ってやらせてもらった
けど3回くらいで飽きた。フォーメーションZのほうがおもしろいよなぁ。
エクセリオンの音楽は今でも覚えててゲームミュージックCDか何かに入ってないかなぁと
思うのだが見つからない。慣性が働くギャラガみたいなゲームでしたな。

家のPCで仕事するときにBGMにラリーXやマッピーの音楽をかけているとすごくはかどる
気が。
スレッドへ