ゲームスレ[199]
2005 11/30 22:33
Monk

「ワンダと巨象」かと思ったら「ワンダと巨像」じゃないか。また騙されたよ。僕はてっきりサーカスチャーリーがすごい映像でせまってくるのかと思ったよ。サーカスチャーリーって知ってるのかみんな。僕は玉のりでキーッとハンカチをかみしめていましたよ。

しかしもう生まれたときからFF7があった世代の子供達は当然サーカスチャーリーどころかゼビウスやバルーンファイトも知らないのだろう。初めてやったシューティングが怒首領蜂だったりするのか。
ベースボールで1コンと2コンの十字キーを反対側に押し、超くねくねカーブを投げたことはないだろう。バンゲリングベイで2コンのマイクに叫び、味方を呼び寄せたこともないだろう。テグザーってBGMなかったよなぁ確か。
スレッドへ