ゲームスレ[162]
2005 10/08 11:44
こもん

音響に力を入れてるホラーなゲームは、すごく好きです。
だから「サイレントヒル」シリーズはやっぱりよかったと思います。
ひさしぶりにびくびくしました。
「バイオ」は、うーん、ゲームキューブになってからのは好きです。
注文をいえば、そろそろバリーを出してほしい。うん。ジルとバリーでやってほしい。
「ベロニカ」とか、もうごんがらがってわけわからないし…。
さっぱりとバリーで。

>>156
たしかに最後のほうはキツいですよね…。
でも、なんだいって、「サイレントヒル」っぽいですよね、設定とか。
異界の侵食とか、あやしい宗教とか、霧とか。
あ、あとサイレンとか。

>>158
サイト見てきましたっ!
BGMで流れてる変な歌が気になって仕方がない…。
今度は、廃墟の島かあ。どうだろう。
スレッドへ