ゲームスレ[111]
2005 05/03 10:42
クリ

わし、chasmはクリアしたよ〜、当日の深夜。
>>102のドアは出口じゃなかった。まだその先があったのさ。
なんか進めんと思って、フォーラム見に行ったら「望遠鏡」という単語が出ていて、「なんじゃそりゃ」と
よくよく調べたら、…ありました。これで氷解。
>>110
スライダーのあとはちょっと考えないとむずかしいけど、それほど難解ではないかな。
オリジナルの水路が壊れていて水が流れないでしょ。でも、試行錯誤しているうちに多分、別の経路では水を流せる事は分かったと思いますが、どうですか?
これは、峡谷の左にいるときは簡単にできるんですが、右側でやるんです。
そのためには経路を「ジクザク」にしなければいけない。
自分がどうやって町に帰るのかは分からなかったけれど、勝手にやってくれたので一安心。
スレッドへ