想撮空間[97]
2008 11/20 00:52
狠志

こんばんは。遅くなりました。
えっと、過半数は得たとして、新しいやり方にしますね。
異見はちゃんと受けます。いつでもよろしくお願いします。

さて。では、はじめましょうか。
テーマの期限が問題ですが、とりあえず一ヶ月に2回。
「1日〜15日」と「16日〜30日(31日)」
の期間にしていきたいと考えました。
テーマの出し方は、前と同じやり方で、部員名簿順に出していきましょう。

スタートは…ちょっと過ぎてしまいましたけど、すぐに始めましょう。
明日(20日)一日、異見がなかったら、次の日(21日)よりスタートします。


うん。何か一人で決めてしまいましたが、早く再開したいと思ったので、すみません。
それでは、よろしくお願いしますね。
スレッドへ