2011 06/19 10:54
虹村 凌
またまたやらせていただきました〜ン!
脚本書きましたよ!俺一人で書いた訳じゃないけどね。
弥生時代を舞台にした待望の古代SFアクション!
『あめつちほしそら』 告知します!
これは人間が、男も女も、生きる為に戦っていた頃の物語。
それは文明も、文化も何も無かった時代。不思議な力によって守られたクニー邪馬台国は、豊かな土壌に生きる人々で溢れていた。しかし、そこに属さない海のクニと山のクニでは、地は枯れ、人々の心は荒んでいた。生きる為に奪い合い、殺し合う事が、彼らにとっての日常だった。
そんな時代に飛ばされた高校生のタケルとヤバタ。2人は時空の狭間で引き離され、別の時間軸へと飛ばされてしまう。不思議な力を持つ少女ヒミコと出会い戸惑いながらも、徐々にその時代の生活に馴染んでいくタケル。そんなタケルが目にしたのは……邪馬台国と対立する敵国の長として立つかつての友、「八岐大蛇」の姿だった……。
潮見組が送る古代SFアクション!!!
7月21日(木)〜24日 (日)
21日:14時〜 19時〜
22日:14時〜 19時〜
23日:14時〜 19時〜
24日:13時〜 18時〜
笑える。泣ける。
そんな古代SFファンタジーだけど、テーマは一本筋が通ってる。
生きる事と死ぬ事。善と悪。何が正しくて何が間違いなのか。
過ちは取り戻せないのか。認める事は負けなのか。
生きる為に殺す事は正義では無いのか。
…どんな生き方でも、それぞれの信念があって、それぞれの理由がある。
そしてそれは誰も裁く事が出来ない。全てが正解で、全てが間違いだ。
刮目せよ!
全席自由席ですが、チケット予約はお早めに!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=28238
絶対に損はさせません!お時間があれば是非!無ければ作ってでも是非!