イベント情報スレッド[467]
2009 06/24 13:02
大村 浩一

★「私人図書室」開設1周年記念 電撃茶会2のお知らせ ★

 大村です。皆さんお元気ですか。
「私人図書室」も開設1周年を3ヵ月ぐらい過ぎてしまいましたが(笑)
そのお祝いの懇親会を7月5日(日)に開くコトになりました。
「私人図書室」とは大村、奥主榮、白糸雅樹、西口広住、鈴木もとこ、
イタヅカマコトの4世帯6名が共同運営する、ちっちゃな図書館です。
詩集と詩を書くための文献が沢山あります。詳しくはmixiのコミュニ
ティを見て下さい。(雑)
 会場は図書室の近所の会議室を、昨年秋から運営メンバーに加わっ
たイタヅカさんが借りてくれました。ちなみに茶会の由来は、会議室
に電気ポットがあるためです(笑)
[日時]2009年7月5日(日)14:00〜17:00
[会費]200円
[集合場所]天沼会議室 和室1(本館2F)
東京都杉並区天沼2−30−10
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E6%9D%B1
[会場]私人図書室 および 天沼会議室 和室1
 人数にもよるのですが、先に天沼会議室に集合、図書室を見て頂き、
その後会議室に再集合して歓談…てな風に考えております。
 大人数の場合には、2〜3グループに分かれて図書室に行きます。
[プログラム]
14:00 集合
 参加希望の方は、なるべく事前に運営メンバーか予約トピックへと
その旨お知らせ下さい。
14:15〜15:00 図書室見学
15:15 再集合、お茶会開始
15:15〜17:00 マイク無しオープンマイク(見学のみもok)
および雑談・交流
17:00 終了

以上、宜しくお願いします。
スレッドへ