イベント情報スレッド[460]
2009 04/08 02:22
北村 守通

高知の朗読イベントのお知らせです。

**********************************
カイノナマエ現代詩ライブ第66回「物東綺譚の弐 〜詩と紙芝居のコラボ〜」 
/ 出演 おかもとあつし 北村守通 / 
09年06月21日(日曜)15時半〜
¥1,000ワンドリンク付(小中高生半額 ちびっ子無料) 
於 尾原道場 高知県香南市西野2359―5


おかもとあつしさんプロフィール

紙芝居座「へんしも」代表。(社)日本漫画家協会会員、高知漫画集団会員。紙芝居文化の会会員。手づくり紙芝居コンクールにおいて最優秀賞5回、ほか入賞多数。夢は、「世界一おもしろい紙芝居」をつくるコト。
******************************

と、いうわけで、何故か紙芝居とのコラボ(?)のお相手として不肖、北村が詩の朗読、であります。(どうなるのか、本人がイッチャン不安だったりしますが)
会場の尾原道場さんは空手およびスポーツチャンバラの道場なんですけれども、高知の詩ボクのレフェリーも務められている、文武両刀のお方だったりします。まだまだ時間に余裕があるかと思いますので、是非スケジュールを調整のうえ(笑)お越しいただけることを、心よりお待ちしております。

注意
1)会場までの道順につきまして不明な点などございましたら私信などで遠慮なくお尋ねください。電車でいらっしゃるのでしたならば、最寄り駅までお迎えにあがります。
2)お車でお越しの方は尾原道場専用の駐車場をご利用ください。(駐車場の位置などにつきましては北村までお尋ね下さい。)
3)マナーを守ってご観覧下さい。(たま〜にですけれども、困ったさんがいらっしゃる時がやはりありましたので、念のために記載させて頂きます。)
4)当ライブに関しましては現代詩フォーラムのスレッドをお借りして告知させていただいておりますが、現代詩フォーラムの関知するイベントではございません。
5)その他お気付きの点などございましたらば北村までお願いいたします。

さてさて・・・
当日はスポーツチャンバラの大会で知り合ったチビッコ軍団が来てくれるらしいのですが・・・どうなるんだろう?
スレッドへ