イベント情報スレッド[396]
2007 12/15 09:52
大村 浩一

>>394
「引かせ王」の出演者がさらに増えましたので訂正します。
DJ soaのプロフィールを本人の願い出により訂正しました。
BJだいちさんのプロフィールが落合さんから届いたので追記しました。

★ 出演予定者<決定分> ★
♂大村浩一(ポエム王子。兼・司会)
♀沼谷香澄(四代目引かせ王。短歌の天然引かせ人妻)
♂奥主 榮(元「T-THEATER」主宰。新年はなんかやりそう)
♂今村知晃(初出場。奇抜な身体言語とCoolな詩で湧かす詩人)
♂DJ soa(地獄ナイトでナニか間違えたままの奇才DJ、見参)
♂守山ダダマ(地獄ナイトが育てた国分寺在住超越詩人)
♂マサキオンザマイク(地獄ナイト主宰の1曲もやらねー超ラッパー)
♂TASKE(三代目引かせ王。糠味噌も腐るローファイデスメタ声)
♂どぶねずみ男(二代目引かせ王、お笑い作家ネタ準備よ〜し!)
♂森川雅美(前回引かせ王。中也賞最終選考候補。それが何故…)
♂ジェラルド(引かせ王初のガイジン。世界を自転車で巡るガベージアーチスト)
♂太郎本人(久し振りの参戦。サックスの名手は引かせも本気)
♀cat-rat(ソロ活動のほかルケーチでピアノも担当の素敵なヒト。なのに…)
♂死紺亭柳竹(退院後引越しして絶好調で離陸ー!してみました…)
♀福田理恵(千石空房などで恋川春町を支える陰の女ロッカー)
♂BJだいち(ポエトリーカフェ武甲書店店主)
集計補助(日本野獣の会):鈴木もとこ(ポエム王子の妻と呼ばれるのが不服)

<出演交渉中>
賃貸人格・北村守通・PARA ほか

#リョウさんがんばってちょー
スレッドへ