イベント情報スレッド[338]
2007 03/15 20:45
松岡宮

この間誕生日を終えた松岡宮と申します。ずいぶん白髪が増えました。こんばんは。

わたしはことばを音楽に乗せて時々ライブをしていますが、このたび東高円寺Kaztouで、「くつした」というアーティストさんのイベントにて、30分程度のステージをさせていただくことになりました。

くつしたさんというのはよく一緒にライブなどさせていただいているパンク文学なおねーちゃんです(わたしのほうが年上ですが)。

2時間というこじんまりとしたもので、全体的になごやかなイベントになるのではないかと思います。よかったら遊びにいらしてください。

 << くつしたサミット No.2 >>
 2007年3月18日(日)
 open 13:45
 Start 14:00  Close 16:00
 出演:くつした、松岡宮、レンダ(トークゲスト)
 場所:丸の内線「東高円寺」Kaztou(カットウ)
 http://www.kaztou.com/index.html
 値段:1500円+1ドリンク
 <駄菓子とか家庭用品とかのプレゼントがある予定です>
スレッドへ