イベント情報スレッド[332]
2007 02/03 20:40
大村 浩一

 今村知晃、青木太郎本人、花本武、村田活彦。
 東京のポエトリーシーンで存在感ある4人の男がナニを思ったか間違えたか、
男ワニラを結成。(笑)その名も「今村製作所」。
 そいつらが初舞台でポエム王子・大村の「実験艦シュレスヴィッヒホルスタ
イン」を読んでくれるってんだからウレシイねぇ。
 しかもT-THEATERで私が読んだのとは違う作品を、見つけてくれたらしい。
この漢気ある連中、応援せねば。
 大村家は当然聞きに行きます。皆さんもゼヒおいで下さい。

 あ、男ワニラなのでワニラの詩作品も読まれるもようです。ワシの詩のファ
ンでない人も、どうかご安心を。ってなぜに。(悶)
===================================

Artist Presents Event Vol.4 1st Anniversary Festival

株式会社今村製作所製品発表します。
製品は『T.P.O.』

日時:2007年2月11日(日)開場16:30 開演17:00
会場:MARZ http://www.marz.jp/
料金:2000円(別途飲料代を頂戴いたします。)

Artist Presents Event http://www.geocities.jp/lifeart707/
協賛:YSWS http://www.bbstreet.com/ysws/
http://honnin.com

===================================
 村田活彦さん。この男には華がある。
 外見は一見、生真面目な好青年にも見えますが、東京のリーディングシーン
では最も早期から活動していた、ベテランの一人。私はこの人が読む田口犬男
の「モー将軍」を聞いて、自分の朗読のあり方というものを随分変えさせられ
た気がします。お陰でホルスタインは沈むワケにはいかなくなった。(笑)
 青木太郎本人さん。先日YSWSで優勝、常に気合いは充分。ヘビーでパンクな
詩風と、意外とシャイな内面のミスマッチ(笑)から生み出される精神の葛闘
が、聞き手を飲み込んで離さない。あと音楽にも造詣が深い。サックスの腕は
凄いらしいです。セックスはどうだか知りませんが。(悶)
 花本武さん。今や吉祥寺のカリスマ書店員として「新文化」HPのコラムなど
も担当。ユルユルでやがて染み入る独特の朗読と面白モノの探知能力は、この
ヒトの感受性のスルドさを物語る。もう初代・引かせ王とは呼ばれたくないに
違いない。(悶)当日は欠席せず、ちゃんと読む様にね。
 今村知晃さん。一番若手なのに、関西から来て初めて白山で会った時から、
すっげえ不敵な迫力を発していました。(笑)あの自信は一体どっから来るん
だ。これでまがいモンやったら承知せんぞとベンズで朗読聞いてみたら、ブル
ースな感覚たっぷりのエエ感じの言葉をユニークなボディランゲージで展開し
やがってすっかり聞き入ってしまった。製作所の名前冠したのもダテじゃない。

 以上、勝手にメンバー紹介おわり。(笑)
 大村としてはモー娘に対するあやや、ワニラに対するキキさんの立ち位置を
念頭に(悶)いい作品書いてポエム王子のポゼションを業界内でキープしつつ、
今村製作所を応援して行きたいと思います。皆さんも応援してあげて下さい。
一聴の価値アリ。ぜひおいで下さい。(以上宣伝文、今村製作所未承認)
スレッドへ