聞きちがい見まちがい&だじゃれスレッド[57]
05/28 17:23
アンテ

>52等々
ずーっと昔、MBSヤングタウン(ラジオ)の谷村新司とばんばんの日に、
「おもいこんだら」というコーナーやってましたね。83年くらいでしょうか。
今でもいちばん好きなのは、シカゴの「Hard to say I'm sorry」の、
「ビニ本手に持ってさー」です(下品〜)

>54川元緋呂子さん
くすくす。いやねえ、現地人でカジキマグロを釣る船持ってる知り合いがいて、
日曜に「釣ったべー」とか言ってマグロの身のかたまりもらったこともあったりして、
ハワイの風土が妙に「本当」っぽいんですよね。
ちなみにおしっこのことをハワイ語で「シーシー」っていうんですけど、
シーシーレモンってなんかやーですよね。
スレッドへ