聞きちがい見まちがい&だじゃれスレッド[37]
05/12 07:32
山内緋呂子

皆様おはうよございます。
ちょっとおもしろいな、と気になったので、やってきちゃった・・・
>33
あするさんこんにちは。
>じつは実話ですが
(笑)
>34
長谷さんこにちは。アーノルド坊やを思い出しました。お父さんが「汚職事件」のこと話したら坊や、食事に連れて行ってくれるのだと楽しみにして、帰宅を待ってたんだか、会社にのりこんでいったんだか、忘れてしまいました。あれは、アメリカドラマだろうから、日本語に訳した時に出たセリフだと思うのですが、では、元の英語の時、どんなセリフだったのだろう、とちょっと気になりますね。
>36
Bellさんこにちは。
>ならば、私は
ちょっとおかしかったです。いいですね。包丁さしこまれたんではなくて、まな板さしこまれたかのような、入りが。
と、書くあたりが、いちいちこうるさい気がしてきました。自分で。いつだったか初対面の男に「一緒にいると疲れる」と言われました。1年つきあっての別れ話みたいだ(沈)それを思い出しましたね。そりゃ疲れるわな。
えーと、皆様、もともとあほうな発見を人に伝えたいという「あほうのあほうは皆あほうだ!」というスレなので、お気軽にどうぞ。
スレッドへ