一行詩スレ[174]
2007 05/06 21:00
渡邉建志

ハイこんにちは。権威のないスレオペです。待たせたなヴェリーポエム略してMVPの時間でございます。勝手にわたしが好きなのをピックアーップ!(週末の無駄なハイテンション

>>103 海老雲かぁ>>104 咲いた花かぁ>>107 いや生もの忘れない>>109 そうなんですよね削られているんですよ(番外)>>112 葱は萌え間違いない>>114 なぜ>>120 農家かぁ>>121 スリッパですよねッパ>>123 ナマズと関係ないあたし>>132 金鳥すげぇ!>>136 カワユスなぁ>>137 秘孔を…>>138 いやこれすごい笑えるんだけど泣いてる人を笑うのはどうなのか>>141 いやあん、船頭ったら!熟れてしまいます>>148 そんなことしりません>>161 そういうこともある気がする>>167 背中かぁ…>>171 水星かぁ

そういうわけで全くわたしの好みが奈緒さんとかたもつさんとか宮下さんピッピさんとかに集まり過ぎている感じもする今日この頃、どれかを選べと言われるとすごく迷うのですが今回は とリャ





■イシダユーリさん

ナマズをつかまえようとする女の子がいる島にあえぐあたし


です!
それだけ前振りしておいてあえぐあたしかよ!というのがツボでした。なんか読むスピードが最後落ちていく感じ。ていうかそれユーリさんの読み方そのもの。いや、そんなんでMVP決めていいのかって話ですけど、MVPはマイヴェリーパーソナルはまりぐあいで決めているのでみなさんもヴェリーパーソナルに選んじゃってください。ちなみにやっぱり船頭が忘れられません。なんか偏愛があっていいなと思いますビバ偏愛。絶滅動植物はスケールでかいのがいいです。スケールのでかさでは金鳥も負けていないです。逆にミニマルな2Bとおかわりも好い感じだ、などなど色とりどりの一行詩にあえぐあたし
スレッドへ