システム関連の質問2[996]
2007 02/27 17:29
とうどうせいら

>989

カテゴリ毎に一枠ずつおしらせスペースをもうける。一行表示でもいいので。

そこで、短歌祭やいちごつみのイベントは、短歌カテで宣伝、とすれば、
写真+詩祭とか、ポエトリーリーディング合戦とか、俳句大会とかが、
将来行われたとしても、宣伝告知をそれぞれの作品が発表されるカテでやれる。

批評祭の宣伝は、批評作品が発表される、散文カテでやれて合理的だなと思ったので。


イベント告知をきっかけに、スレッドを知る新規の人が以前より増え、
ちょっと盛り上がるかなと。


短歌の詠み人については、カテゴリ直行直帰の人が多分いると思うのです。
そのカテ「しか」見てないっていう。topページが「短歌カテ」になっている。

#どうかなぁ。。。
スレッドへ