システム関連の質問2[96]
07/04 03:12
山田せばすちゃん

>93
一連の投稿において最初の投稿から24時間以内に連続して3つ、と言うことなので天使さんの今回の場合7月2日20:43からカウントして24時間以内、と言うことになりますね。最後の投稿が7月3日18:39ですから、ここまでで一連の投稿24時間以内に3つの3つ目が投稿されたことになります。次回の投稿は7月3日の20:43以降に受け付けられることになります。(で、あってますよね?片野さん)
ついでに言うとそんなにあわててどんどん投稿されても読めません(笑)
落ち着いてじっくり構えて投稿なさったほうがいいかと思います。
スレッドへ