システム関連の質問2[91]
07/03 00:42
黒川排除 (oldsoup)

縦書きがどばーっとなってたので、思い出しので。
なんというか、macでは縦書きの作品は読めないのですよね、それは仕方ないと思っておるのですが、「その作品が普通に横書きなのかそれとも縦書きになっているのに横書きに見えているのか」が判別できなくて、困ると言えば困っております。些細なことなんですが。
そこで、無理なら無理でいいんですが、ある詩が縦書きになっているかどうか、macまたはIE以外のブラウザでもわかるようなポイントを作っていただければと思いまして。あとはえーっと、脳内変換でなんとかいけると思うんですが。
スレッドへ