システム関連の質問2[58]
06/10 04:35
サダアイカ (aika)

 こんにちは、片野さん。プロフィールのところ、やぱり変わっていたのですよね。熱のせいで違くみえるだけかと思ってしまいました。驚いたです。あはは。
 個人的には前の方が好きだったのですが、どっちか選べる感じではなくて全部統一で変わっているのですよね?お忙しいところ申し訳ございませんが、もしよろしければ教えてくださいませ。
 後、素朴な疑問で申し訳ないです。AAってなんでしょうか?何か新しくできることがあるのかしら?パソコン詳しくないので、とんちんかんな質問だったらごめんなさい。よろしくです。失礼いたしました。
スレッドへ