システム関連の質問2[280]
2005 01/26 07:43
片野晃司

ありゃ残念。。。

で、会議室なんですけど、片野にスレオペを譲ることはできる(スレッドの編集画面の一番下のリンクから)んですけれど、他の誰かに、というのは今のところできないです。やろうとするとけっこう難しいんですよ。相手にスレオペ依頼申請して、相手が承認するか否認するかの選択を待たなきゃいけないし。
んで、
現在のスレオペ(ユーリさん)と、今後引き受けたい人の双方がこの「システム関連」スレに「○○スレッドのスレッドオペレーターを○○さんに引き継ぎお願いします。」「○○スレッドのスレッドオペレーターを引き受けます」と書いてくれたら、僕が手作業でスレオペの変更をしますけれども、それでどうでしょうか。
スレッドへ