ケータイ優先スレ[564]
2006 12/11 19:31
小池房枝

sage ひとりごとだよ。さいしょにかいとくね。
きのう、ひどくうつくしいものがたりをよんだ。SFである。
「にんげんはすべて認知症なのです」といういっせつがでてくる。
きおくりょくではなく、ひとはみなだれもていどのさこそあれ
ただしいはんだんというものができないのだと、にんげんとはそういうものなのだと、そんないみ。
さくちゅうじんぶつはしてきされてひどいショックをうけていた。
わたしはこれをしょっくにおもうひとおおいんだろうなとおもってわらってしまった。
ちほうしょう、といういいかたをしなくなったよね。
にんちしょう、というようになった。しつにんしょうともいうかな。sage
スレッドへ