システム関連スレ3[748]
2023 06/29 16:09
おぼろん

いつもお世話になっております。
近頃目が悪くなりまして(両目の手術をしました)
ブラウザで拡大しないとよく文字が読めません。
横書きの詩は大丈夫なのですが、縦書きの詩ですと、
画面内に収まらず、一行ごとにスクロールしないと見られません。
そこで相談なのですが、縦書きの詩でも画面をスクロールせずにみられるように
CSSを変更することって、出来ないでしょうか。
CSSの調整は大変な手間がかかると思うのですが、ご一考いただけたらと思います。
それと、携帯用のページはなくなってしまいましたか?
病院を受診するときなど、現代詩フォーラムの詩を読むのを楽しみにしていたのですが……。
大変手間のかかる変更になると思いますので、出来ればでかまいません。
ご一考いただければと思います。
スレッドへ