システム関連スレ3[614]
05/29 04:03
鵜飼千代子

片野さん、こんにちは(^-^)

知り合い関係にある人の、板でのアドリブ詩設定に乗るのはありますが、関わりたくない人であれば、返事を求められていてもそのままにし、我慢できないレベルなら板でのいざこざは無しに、法的手段にスライドしたいと思っています。
板でのやり合いは終息がつかないからです

コメントをもらったら、ブログ感覚ではタメ口で、コミュニケーションをとりますが、現代詩フォーラムはナンパする場所ではなく。色々むつかしいのですが、そんな感覚で女子が被害にあって、コメントで親しげに対応していたということが、現代詩フォーラムで排除の対象になるのは、参加しずらいかもしれません。わたしのケースでは、全く普通の参加者と意識の違う参加者とのトラブルで、「個人的トラブル」と処理してくださった、片野さんの采配に感謝しています。



迷惑をかけたら責任をとる。裁判所がわかって、お金を払わなければいけない、ということだとおもいますが、個人へのストーカーと関係ない、現代詩フォーラムを楽しみたい人にものびのびと書いて欲しいです。

また、だらしない場所だから巣くっていいって、変なのが入り込んできそうだけれど、バリア張ってください。片野さん、鉄壁!


ってか、少しは信じてって思うけど。出来ることがあれば言ってくださいね。
スレッドへ