システム関連スレ3[153]
2007 08/04 05:55
mizu K

ー投稿制限について提案というか問いかけー

ええと、こちらでよいのでしょうか。
最近、よいなあと(個人的に)思える作品に出会える頻度がとてもめちゃくちゃとんでもなくちょーたいへんに低くなっているような気がします。
なにが楽しみでフォーラムにのそのそやってくるかというと、これすげえ!という詩を読みたいからなのですが。でもなあ、ここのところなあ、、。
正直、投稿作品全部に目を通している読詩の鬼さんはどれくらいいらっしゃるのでしょうかねー。このごろの私は風のように通りすぎてばかりいます。。

そんなわけで、現在1日に3篇まででしたっけ?これを3日に1篇とか1週間に1篇までとか1ヵ月に1篇でもいいや、とかに投稿を日数で制限するというのは可能ですか?

このサイトの方向性というのもなにかあるでしょうし、とにかくたくさん投稿したい!という方もいらっしゃるでしょうし。たくさんのルールでがんじがらめになるのもいやですし。
ま、提案というか提起みたいな感じで、どーですかー、という感じでお読みの皆さまに投げかけてみます。(うりゃ

---
ヘルプより引用

>書き込みの制限
>* 24時間以内にひとつのカテゴリに投稿できる数は1作品です。ただし、他の人にポイントを3つ以上入れている人は24時間以内に2作品、他の人にポイントを10以上入れている人は24時間以内に3作品投稿することができます。
>* 24時間以内に投稿できる数は、すべてのカテゴリ合計で6作品以内です。ただし、「自由詩」「未詩」「散文」は合算して3作品までです。
>* 過去7日間に投稿された文書の合計サイズが100キロバイトを越えると、過去7日間の合計サイズが100キロバイトを下回るまで投稿できなくなります。
スレッドへ