廃人がポツリとつぶやく部屋6[316]
2007 04/18 23:09
リヅ

#>>315
#同じくいません。いつも一人参戦。
#高1の時に東京のチケ取れなかったからって一人で名古屋まで行った(ついでに万博見て帰った/笑)
#でも一緒にバンド組んでた友達がいい子で、みんなで耳コピして吐く血演奏したことあるよー。
#野音は6月3日! まだ一般があります。最近は売れてるんで望みは薄いですが(苦笑)

#私も人身事故でダイヤ乱れる度にex.人間が脳内で流れます。
#あと最終兵器彼女って漫画の
#「何もしてねーってことがどっかで人を殺してることだってあるんじゃねーのか!?」ってセリフも一緒に思い出します。
#でも割り切ってます。少しは大人になったってことかな。
スレッドへ