エリオットしとりあそび(8)[957]
2007 06/19 13:01
大村 浩一

 大村ですー。みんなーやってるかああ。
3串の踏み跡さんと箱根駒ケ岳登ったら、木の枝でカオ切りました。(笑)
そのカオで客先回りをしております。
 あと批評したい詩を現在探索中。

 このスレもまもなく満杯。フルになったらまた更新しますから、その
節はよろしくねー。
 その時にはトップにえっち四天王を書き加えなければ。(悶)

 エリオットは「現代なんでも相談室」と「家族ジマン」と「改名」が
テキトーにごっちゃに進行中。相談室は紀ノ川さんの執拗なリピートが
なかなか面白い。奥主さんの家族ジマン、早よ誰か乗ってあげて。(笑)
「改名」はビギナーにとっつき良さそう。
>>939 rabbitfighterさん
うちは入ってくれます。はいスルースルー。
スレッドへ