エリオットしとりあそび(8)[878]
2007 06/06 12:29
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
T-THEATERが終わってGW進行の余波の仕事に忙殺されるうち、先週末風邪で熱発。
もとこさんにも感染して夫婦してうめく初夏の夜。(悶)
淡々と日々をこなし、ようやくどうにかなりそうになってきた。
 えっち大王の集計は今週末にやります。ポイントを参考に大村捌きで。
しかし裏大王がもう2人も居るしなー(笑)
 奥主さん復活。初代四天王だったんだよそういえばこの方。(笑)
T-THEATERが終わって休養中。楽しんでいってくらはい。

>>863 Tsu-Yoさん
「エリオットしとりあそび」は水樹和佳の漫画『エリオットひとりあそび』の一文字変えで、
エリオットはかの「荒地」の大詩人でCATSの原作者、T.S.エリオットにも因んでいて、
…なんてことはヘッダーのどこにも書いてないので、説明せにゃいかんの。(笑)
 ともあれポエムが駄目ならネタで勝負。オモロイ奴になったらおのずと詩もオモロくなる。
 あ、でもエリオットの真の醍醐味は「面白くない」ネタががっつり読める、
という点にあるのだった。(悶)
 皆さんも詩人として特殊な進化を遂げてチョーダイ。(笑)
 午後の大村はMTアクアポリマー。
スレッドへ