エリオットしとりあそび(8)[782]
2007 05/22 12:55
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。

めちゃくちゃ仕事だらけの日々を縫い、金曜夜は TASKEさんのライブに参
戦。3串にも書いたけど、 TASKEさんのイベに集まる人たちの前では、本当
に人間を問われる感じがしました。いい加減な事は出来ない、という怖さ。
 普段いい加減にやってる積りは無いけど、他人の怖さってものはもっと意
識したほうが良い、とネットの中で書く身として感じた。
 土曜日は choriさんのライブへ。観客の女子比率が高くビックリ。ことば
への拘りを持つ音楽ライブ、という感じで楽しみました。KPのラップも良か
った。タカツキさんのソロのウッドベースも久しぶり。
 日曜日は溶鉱炉。モリマサ公と今村社長の群読朗読がドキリ。トリのミキ
さん達のライブ、音響にやや難あれどミキさんが凄く良い表情をしていた。
このままドンドンやったら良い。太郎本人さんのサックスが凄いと、わが妻
もとこサン言うておりました。私らは夫婦ユニット『Nuts!』 で朗読。森川
さんから和合さんの『JAM』のマネかと野次られる。うーん練習不足だ。

エリオットはやっとエロから脱却、スレオペ的にはちょっとホッ。最近は
時折カラブリあるものの(笑)、茶釜さんの活躍を注視しております。
 今日は不織布のメルマガ作って、夜は吸水性樹脂工業会のパーティ取材。
某所のオフには行けず、残念。
 皆さんも恋にポエムに活躍してちょー現代詩手帖ー。
スレッドへ