エリオットしとりあそび(8)[739]
2007 05/17 17:02
PULL.

*** 間違ったツッコミの具体例 ***

その一。
「猪木だったら何をやってもいいのか!。」

その二。
「やっちゃっていいんですか!?いいんですかっ!?。」

その三。
「俺言いましたもん、試合前に、わかるだろ?ちゃんと説明しましたもん。」

# 番外編として、
# 「こら、おまえら。安生の住所教えんかい!。
#  今から行ってブチ殺す、家族の前で制裁を加える!。」
# というのもある。
# 前田日明はこれを言った五年後に、
# 安生の背後からのツッコミで失神してしまう。
# この事件の三年前に前田はあるパーティの席上で、
# 安生に裏拳でツッコミを入れているので、
# これはお互い様である。
# しかもその際に、
# 二人の仲裁に入ったのがあの猪木だといういのは…。
# まさに「因果横暴」と言うほかない。(笑)
# いやはや…ツッコミの奥は深いものである。
スレッドへ