エリオットしとりあそび(8)[502]
2007 04/23 12:22
大村 浩一

大村ですー。みんなーやってるかああ。
金土は結婚2周年の前祝い旅行でSM、じゃなかったSL乗りに大井川鐵道へ。
昨夜はT-THEATERの練習後にBen's CAFEのスラムに行き、何と2位ゲット!
過去最高記録は3位が2回だったので自己ベストを更新。ちなみに1位は守山ダダマさん。

エリオットはやってるやってる。いつ赤い玉出てもオカシク無い位。(悶)
限りあると思われた熟語もだんだんテキトーに広げられて、なんかもお、
ガバガバ状態だのう。(悶)ハシが転がっても妄想しちゃう状態。
ストックネタの幾つかは佐々さんなどに先を越されたが、まだまだ。
>>500 リョウさんにも先越されたあ。(笑)
あと別テーマは基本的に常時okですが、ここ数日はH四文字に押し流される
形勢なので、新テーマで席巻を期す方は洪水が止むのを待ったほうが良いか
もねー、と大井川の渡し場のよな事を言ってウマいことつながったにゃー。
スレッドへ