エリオットしとりあそび(8)[172]
2007 03/19 12:25
大村 浩一

なたり〜。(悶)(応リクエスト)
 大村は金曜日は新大久保で太郎本人さん参加の「noe」のライブを鑑賞。
noeは1姫2太郎(笑)の音楽ユニット。響きが美しくて良かった。太郎
さんのサックスも轟いていました。セックスは分かりませんが。(悩)
 土曜日は新居を探しにもとこサンと湘南をクルマでノロノロ。運悪く
渋滞に巻き込まれどうしで、妻は最後にゃ泣いていました。(汗)
 日曜日はT-THEATERの練習。メンバー揃っての練習は意気上がる。
 終了後タナソーと、見学に来てくれた守山ダダマ氏とBen'sへ。葛西裕
也さんの朗読聞いてる時に緊急コールで登戸要塞へ急いで帰宅。もとこサ
ン鍵忘れて部屋に入れなかったとか。剛さん岡部さんラビさんほか皆さん
スミマセンでした。今日は例によって会社から。

エリオットはテキトーに進行中。一瞬スルーされたかに見えた略語シリ
ーズ(つかスレオペがシリーズ名忘れんなや)がプチブレイクしたはした
が、なぜにジャイアンがデフォルト。(悶)みどりさんようこそ。
 ではでは。皆さん楽しんでチョーダイ。大村の午後はまだアポなし。
スレッドへ