連座 萬草庵 弐軒目[177]
2007 09/14 19:34
小池房枝

ヒガンバナ夏草どもが夢の跡

黄泉からの人差し指の朱き爪

触手すいと薄緑立つヒガンバナ

実を結ぶこともあるらし根の国の恋

タコかいなチューチュー触手の数え方

夢を見る宝石 触手のらせん階段

おもろうてやがて悲しき触手かな

三編みで触手が編めたらいいのにな

ひとすじの触手ひらりとまとめ髪

髪の毛が触手だったらいいのにな

去年今年つらぬく触手のようなもの

ムルムルとそうめんかぼちゃ煮崩れてほろり

セルフィッシュジーン小さな貝と魚と

美しい眼という名前の Euglena(ミドリムシ)

貌のない混沌(カオス)ナイアルラトテップ

ごうごうと蠢いて風は台風に

ステップを踏んでナイアルラトテップ

火星人も邪神もタコではありません

植物がやめました植物であること

トリフィドがむちをふりふりチーパッパ

シャンブロウ オランジュの髪に天使の環

その顔はあまたの触手 灯を点す

アンドリュー・パーカー語る「触手の誕生」

ソラリスの海そのものもいつか宇宙へ

#三回ルール回避のためにさらに統合。
スレッドへ