雑談スレッド5[936]
2004 11/23 20:36
虹村 凌

>>935
そりゃ、彼の言い方は普通じゃねぇやな。
普通じゃねぇから、そんだけ用心してんのかなぁ、とか思うのよ、俺の脳味噌わな。
俺も何でも信じる訳じゃねぇんで、今まで壷を買ったりした事も無いっす。
信じていいと思うものと、疑うモンの区別は、俺なりにしてるさぁ。

いやぁ、俺から見たら喧嘩だったもんですんで。プロレスにゃぁ見えなかった。
悪い悪い。気ぃ悪くしたかい?すみませんでした。
一番絞り氏は吼えてたよ。でもアンタも吼えてたんじゃない?

>>「よくわかんねぇ野郎」のことを憶測で「誰彼構わず噛み付くような、へっぴり腰喧嘩野郎」とか、決めてかからないほうがいいと思うぞ

あぁ、ここはアンタの言うとおりだ。ちょづいた。すまん。消しておく。

売られた喧嘩を、へっぴり腰で買ってるって言いたかったんだけどなぁ。
俺の発言が、そんなにムカついたかい。そりゃすまねぇ事をしたかもな。ん。
スレッドへ