雑談スレッド5[93]
04/20 20:18
佐々宝砂

へばりました。深刻にへばりました。へばりすぎて躁です。ああそうですか。ああへばった。壊れた。うがあ。くわあ。くわあとる。あとるってなんだ。あとりなら鳥だ。バードウォッチングに行きたい。しかしタケノコを採らねば。いやそのまえにレスだレス、某所にレスだあ。とわめきつつ突然マウスシロフォンの練習に突入する佐々宝砂。詩を読むのはたぶん左脳を使ってるはずなので、たまには音楽やって右脳を使わねばならない。うむ。しかし私は偏頭痛性閃輝暗点が見えるのが右視野、つまり私は左脳の側になんか問題があるのだ。左脳を酷使しているから左脳に問題が起きるのか、それとも左脳に問題があるゆえ詩を書くのであろうか。どっちだ。どっちでもいいやマウスシロフォンを練習するのだ。マウスシロフォンは調子のいいアレグロの曲が似合う。今夜は「カリンカ」ができるようになった。もうすこし練習してから、詩を読もう。
スレッドへ