雑談スレッド5[72]
04/16 16:57
佐々宝砂

なんかこれニュースネタではないかと思うのだけど(笑
ドジさんは、山田せばすちゃんがいるこの場所でインドの話をふった時点で、
たぶん失敗です(笑)。相手の大得意な分野で話しかけてきたんですから。
私にSFネタをふるようなものです。いや、それとも
インドの話にしたのはせばすに絡むためだったのか。

私個人はインドのNPO活動を知らないので、ぐぐってみました。
オールドデリーで活動していると宣言するNPOは、
あるのかないのかわかんなかったです。
でもNGOつまり非政府組織は活動をしている模様。
このくらいのことはあっという間に調べがつきます。ネットって便利ですねー。↓

http://news.kyodo.co.jp/kikaku/kazoku/kazoku-11.html
スレッドへ