雑談スレッド5[437]
08/09 17:45
佐々宝砂

もともと鬱病っぽかったのが悪化してはや3年。一時期は薬がてんこもりの10種類近くだったのが、いまや2種類になった。鬱病って治るのねという感慨を抱いて喜んでいたのもつかのま、ずいぶんマトモになってきた頭で考えてみれば、鬱病悪化したのそもそも誰のせいだよー。をーい。少なくとも3年間、私は怒ることもできなかったのだ。それほど私は弱気になっていたし、うんざりもしていた。でも私は謝罪を要求しない。私自身も知らぬうちに人を傷付けまくっているのだろうから。今回のポエケ飲酒疑惑でも、私は謝罪を要求したりしたくなかった。私自身は、要求していない。

なんて書くと片野さんに迷惑だと思う。別な場所の話だし。なので、
sage
スレッドへ