雑談スレッド5[170]
05/21 18:24
川村 透

ああ、開放感。やっとNPO関連の原稿ができて、入稿した。
以下の「あすの三重」という行政向け専門誌に小論文が掲載される予定。
7月号らしいです。以下のような雑誌
http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/social/ranking/rb?accd=31370495
削るのに苦労した。アドバイスもらった先輩には「詩的なフレーズがちょうど良いくらい入っている労作だ」とほめてもらった。なんのこっちゃ。あと、NPOの事務局をやってくれているプロのフリーライター兼エディターのもりもとさんにも丁寧なアドバイスをいただいた。感謝。先輩は水族館のプロでライターでプロデューサーで、NHKでやっている、母校へ行って先生になってこどもたちを教えるっていうタイトルは忘れたけど、アノ番組に出たりしている、リスペクトしている兄貴なのでなんともうれしい。詩を書くときとは、筋肉の使い方が違うのであった。
スレッドへ