雑談スレッド5[117]
04/24 11:42
アンテ

>>112
ささほさん、あ、やっぱり(^^山口行きましたか。わたしはピンクフロイドのCDも買いました。結婚後、というのも同意見ですね。結婚物語でおかしくなったと思います。だらだら文になったというか。切れ味が(TT) ヒロイックも苦手。。。

大学でSF研に入っていたので(あはは)、サイバーパンクとかも読んだり、早川のXXサーガ(海外の)もいくつか読んだのですけど、どうも体質に合わないです。海外が全般的に駄目で。。。
そのぶんっていうとあれですけど国内はかなり好きな人多いです。岬兄悟さんとか大好きですね。魔女ステ(^^ 火浦さんとか。草上さんとか梶尾さんとか。もちろん大原まり子さん。うーん、でも、コバルト文庫も300冊くらい家にあるし(倉本由布さん図子慧さんとか)、ソノラマもいっぱいあるし(加納一朗さんとか)、講談社新書(ミステリ)もうじゃうじゃあるし、別マとリボン買ってたし、純文大好きだし、結局見境がないのかもしれません。

最近本屋に行っても、早川の昔の日本作家の本が全然なくて淋しいです。古本屋にはだーっとありますが。
スレッドへ